バリウム検査昨日は職 場の健康診断がありました。 バリウムは飲むのは抵抗ないんだけど、、その後が嫌で^^; 数日間は腹具合の悪い状態が続いてしまって、、 昨夜はバリウムの副作用なのか結構な頭痛で大変でした。 思い返せば昨年もバリウム検査の後ひどい頭痛になった気がする。 とにかく、早くバリウムが体内から抜けきってほしい。