昨日は職場の健康診断がありました。

バリウムは飲むのは抵抗ないんだけど、、その後が嫌で^^;
数日間は腹具合の悪い状態が続いてしまって、、
昨夜はバリウムの副作用なのか結構な頭痛で大変でした。
思い返せば昨年もバリウム検査の後ひどい頭痛になった気がする。

とにかく、早くバリウムが体内から抜けきってほしい。