2006年の夏にバイクで北海道を放浪してから10年の月日が流れた。
仕事を2ヶ月休み、7月の終わりから9月の初めまでテント泊しながらの気ままな旅だった。
トシさんやりゅうさんに出会い、その影響でハーレーに乗り換えた。
そのハーレーでは今も季節の風を感じながら走っている。
この10年、長いようであっという間だった。
姉が亡くなり、父が亡くなり、、色々なこともあった。
この先の10年はどんなことがあるのだろう、、
何があっても 自分は自分
トシさんに言われた言葉を胸に進んでいきたいと思っている。