2006年の夏にバイクで北海道を放浪してから10年の月日が流れた。

仕事を2ヶ月休み、7月の終わりから9月の初めまでテント泊しながらの気ままな旅だった。

トシさんやりゅうさんに出会い、その影響でハーレーに乗り換えた。

そのハーレーでは今も季節の風を感じながら走っている。

この10年、長いようであっという間だった。

姉が亡くなり、父が亡くなり、、色々なこともあった。

この先の10年はどんなことがあるのだろう、、

何があっても 自分は自分

トシさんに言われた言葉を胸に進んでいきたいと思っている。