最近どうも体 調がよくない。
疲れているというか、、夏バテにはまだ早い様な気がするし、、
朝ドラの真似になっちゃうけど、、どーしたもんじゃろのー・・・そんな感じです。
毎日栄養ドリンク飲んで仕事に臨んでいます。
ここ東海地方はアジサイが綺麗に咲き始めました。
岐阜県池田町にアジサイで有名な「弓削寺」があります。
この時季には行ったことがなくて、、
一度行ってみたいなぁと思っているのだけど、、 動けるか、、
思うだけではなく 行動しなくては!