最近どうも体調がよくない。

疲れているというか、、夏バテにはまだ早い様な気がするし、、

朝ドラの真似になっちゃうけど、、どーしたもんじゃろのー・・・そんな感じです。

毎日栄養ドリンク飲んで仕事に臨んでいます。



ここ東海地方はアジサイが綺麗に咲き始めました。

岐阜県池田町にアジサイで有名な「弓削寺」があります。

この時季には行ったことがなくて、、
一度行ってみたいなぁと思っているのだけど、、 動けるか、、

思うだけではなく 行動しなくては!