体調不良どうも風邪を 引いたらしい、、 2日ぐらい前から頭痛がしていて、体がダル重な感じ、、 昨夜からは熱もあって、、 どうにもよくない。 そんな状態なので今日は仕事を休んでしまった、、 もう少ししたら近くの病院に行ってくるつもりです。