どうも風邪を引いたらしい、、

2日ぐらい前から頭痛がしていて、体がダル重な感じ、、
昨夜からは熱もあって、、 どうにもよくない。


そんな状態なので今日は仕事を休んでしまった、、

もう少ししたら近くの病院に行ってくるつもりです。