先週中は精神的に最悪の状態で、
それが胃腸にまで影響を及ぼしてしまった。

胃がキリキリと痛み、下痢に、、
木金土とそんな感じで辛い時間を過ごした。

少しよくなってきた感じだけど、、

でも、また仕事が始まれば同じ状態になってしまうかもしれない。

気持ちが萎えます。