先週中は精神的に 最悪の状態で、
それが胃腸にまで影響を及ぼしてしまった。
胃がキリキリと痛み、下痢に、、
木金土とそんな感じで辛い時間を過ごした。
少しよくなってきた感じだけど、、
でも、また仕事が始まれば同じ状態になってしまうかもしれない。
気持ちが萎えます。
それが胃腸にまで影響を及ぼしてしまった。
胃がキリキリと痛み、下痢に、、
木金土とそんな感じで辛い時間を過ごした。
少しよくなってきた感じだけど、、
でも、また仕事が始まれば同じ状態になってしまうかもしれない。
気持ちが萎えます。