ラブレター先日、小 学三年生の息子がラブレターをもらってきた。 差出人は同じクラスの女の子みたい、、 気になって息子がいない時にコッソリ見てしまった。 今時の小学生と言ったら! 直球ストレートでズバッと書いてあった。 息子よ、、羨ましいぞ!