先日、小学三年生の息子がラブレターをもらってきた。
 
差出人は同じクラスの女の子みたい、、
 
気になって息子がいない時にコッソリ見てしまった。
 
今時の小学生と言ったら!
直球ストレートでズバッと書いてあった。
 
息子よ、、羨ましいぞ!