今年は雨降りのイヴになりました。

ポツポツと細かい雨が降っています。

外はとても寒い、、
でも、恋人たちが寄り添うにはこれぐらいがいいのかも、、

好きな人に寄り添えば寒さなんてへっちゃらだよね。


あなたに、、

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*