今年は雨降りのイヴになりました。
ポツポツと細かい雨が降っています。
外はとても寒い、、
でも、恋人たちが寄り添うにはこれぐらいがいいのかも、、
好きな人に寄り添えば寒さなんてへっちゃらだよね。
あなたに、、
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
ポツポツと細かい雨が降っています。
外はとても寒い、、
でも、恋人たちが寄り添うにはこれぐらいがいいのかも、、
好きな人に寄り添えば寒さなんてへっちゃらだよね。
あなたに、、
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*