会社帰りに所々で電飾で飾りつけしている家を見かける。
キラキラと綺麗な光景です。

クリスマスイヴまであと10日、、
我が家もリビングにはクリスマスツリーが飾られている。

そして、息子の枕元には大きなくつ下が置かれている。
中にはサンタさん宛の手紙、、 欲しいものリスト。
小学3年の息子はサンタさんの存在を信じている。

サンタさんからプレゼントは届くかな?

夢があっていいなって思う。


大人にもサンタさん来てくれればいいのに、、
ダメか^^;