会社帰りに所 々で電飾で飾りつけしている家を見かける。
キラキラと綺麗な光景です。
クリスマスイヴまであと10日、、
我が家もリビングにはクリスマスツリーが飾られている。
そして、息子の枕元には大きなくつ下が置かれている。
中にはサンタさん宛の手紙、、 欲しいものリスト。
小学3年の息子はサンタさんの存在を信じている。
サンタさんからプレゼントは届くかな?
夢があっていいなって思う。
大人にもサンタさん来てくれればいいのに、、
ダメか^^;
キラキラと綺麗な光景です。
クリスマスイヴまであと10日、、
我が家もリビングにはクリスマスツリーが飾られている。
そして、息子の枕元には大きなくつ下が置かれている。
中にはサンタさん宛の手紙、、 欲しいものリスト。
小学3年の息子はサンタさんの存在を信じている。
サンタさんからプレゼントは届くかな?
夢があっていいなって思う。
大人にもサンタさん来てくれればいいのに、、
ダメか^^;