朝から天気が良くなった。

洗濯物を干し、布団も窓から出して干した。
それから床の雑巾がけに窓拭き、、 ついでに子供のバレーシューズも洗った。

蛍光灯のカサも取り外して埃や油のベタベタを洗剤でキレイに洗った。
その他諸々を集中してやり半日かけて今年の大掃除は完了。

午後からは久しぶりに子供とタンデムで犬山まで行き川原の岩場で遊んだ。
帰りにジャスコのミスドに寄ってドーナツを食べた。

そこで実家に持っていくパンを買い、そのままバイクで実家へ。
母に卵を落とした味噌味のお粥を作って食べさせた。

自宅に帰ってきてからは今度は近くの公園で息子とサッカーをした。
今の時季、5時を過ぎると暗くなるのが早い。
サーカーボールが見えなくなってきたところで帰ってきた。

なんてことはないいつもの休日でした。

またいつもの一週間が始まります。
2時だし、もう寝ないとね。