こうやって起きていると色々なことを考える。

自分の心にも色々と問いかけてみる。

おまえはどうしたいんだ!
何がやりたいんだ!


そして、

大切な出会いやその時の残像を心に映し出したり、、

心の奥に仕舞ってある大切な記憶たち、、

そんな想いを言葉に変えて届けられたらって思う。

でも、それは叶わないこと、、

大切に仕舞っておこう。


時々こうやって真夜中に想えばいいさ、、

目をつぶればそこに、、
時間も距離も超えられる。

穏やかな気持ちです。

そして、

静かな夜です。