こうやって起きて いると色々なことを考える。
自分の心にも色々と問いかけてみる。
おまえはどうしたいんだ!
何がやりたいんだ!
そして、
大切な出会いやその時の残像を心に映し出したり、、
心の奥に仕舞ってある大切な記憶たち、、
そんな想いを言葉に変えて届けられたらって思う。
でも、それは叶わないこと、、
大切に仕舞っておこう。
時々こうやって真夜中に想えばいいさ、、
目をつぶればそこに、、
時間も距離も超えられる。
穏やかな気持ちです。
そして、
静かな夜です。
自分の心にも色々と問いかけてみる。
おまえはどうしたいんだ!
何がやりたいんだ!
そして、
大切な出会いやその時の残像を心に映し出したり、、
心の奥に仕舞ってある大切な記憶たち、、
そんな想いを言葉に変えて届けられたらって思う。
でも、それは叶わないこと、、
大切に仕舞っておこう。
時々こうやって真夜中に想えばいいさ、、
目をつぶればそこに、、
時間も距離も超えられる。
穏やかな気持ちです。
そして、
静かな夜です。