毎日実家に行っている。

母は一昨日ぐらいからだいぶ食欲も出てきて作ったお粥を全部食べてくれる。
昨日からはお粥に卵を落とし、今日は卵+少し味噌味にしてあげた。

明日は午前中に病院に連れていく、その帰りに買い物もしなくてはいけない。
多分、車椅子か車で待っていてもらうか、、

母の好きなお寿司も食べさせてあげたい。

今自分に出来ること、、


さぁ、明日の為に休まないとね。