一昨日の夜中 に一人暮らしの母が台所で転んでケガをした。
あくる日の夕方に何となく母に電話した時にそれを聞かされた。
ビックリして会社帰りにそのまま実家に向かった。
台所は殺人現場の様な血の海、、
母の髪は血液でバリバリに固まっていた。
額の傷口からの血はほとんど止まっているもののまだ傷口はパックリと開いている。
すぐに車で総合病院に連れていった。
CT検査をして傷口の処置をしてもらい自宅に帰ってこれたのは真夜中だった。
母は身体の衰えが著しい。
自力での歩行が困難になってきたみたい、、
父の時と同じ道を進んでしまっている。
車椅子になるのも時間の問題です。
あくる日の夕方に何となく母に電話した時にそれを聞かされた。
ビックリして会社帰りにそのまま実家に向かった。
台所は殺人現場の様な血の海、、
母の髪は血液でバリバリに固まっていた。
額の傷口からの血はほとんど止まっているもののまだ傷口はパックリと開いている。
すぐに車で総合病院に連れていった。
CT検査をして傷口の処置をしてもらい自宅に帰ってこれたのは真夜中だった。
母は身体の衰えが著しい。
自力での歩行が困難になってきたみたい、、
父の時と同じ道を進んでしまっている。
車椅子になるのも時間の問題です。