最近本当によくない、、

時々自分でも危ないと思う時がある


今現在は大丈夫だけど、明朝は分からない、、

明日の今頃は分からない

脆くなっていて何かの拍子に崩れてしまいそう、、


しっかりしろ!

自分に言い聞かせている



あぁ、、遠くてサイレンが鳴っている、、