東海地方は絶 好の行楽日和となりました。
家族はキャンプにいきましたが自分は留守番です。
家族がいない間にこれから大掃除をしようと思います。
それが済んだらバイクでちょっと走ってくる予定。
バイクなら薄手の革ジャケット着てちょうどいいかな?
明日の夕方まで一人なのでのんびり出来そう。
そうそう、市民展の申し込みもしなくては。
考えると色々とやることがあります。
さて、掃除掃除。
家族はキャンプにいきましたが自分は留守番です。
家族がいない間にこれから大掃除をしようと思います。
それが済んだらバイクでちょっと走ってくる予定。
バイクなら薄手の革ジャケット着てちょうどいいかな?
明日の夕方まで一人なのでのんびり出来そう。
そうそう、市民展の申し込みもしなくては。
考えると色々とやることがあります。
さて、掃除掃除。