頭痛昨日から頭痛が治らない。 もう三回薬を飲んだけど効き目がない。 精神的にもあまりいいとは言えない、、 仕事のことを考えると気持ちが滅入ってくる、、 でも、生活のためにやるしかない。 明日もやるしかない、、