昨日から頭痛が治らない。

もう三回薬を飲んだけど効き目がない。

精神的にもあまりいいとは言えない、、

仕事のことを考えると気持ちが滅入ってくる、、

でも、生活のためにやるしかない。

明日もやるしかない、、