10月になりました。
これ で今年も残り3ヶ月です。
そしてもうすぐ姉の一周忌、、
この一年色々なことがありました。
姉の死、父の特養への入所、母の要支援の認定、、
年を取れば取るほどに時間は加速度を増していきます。
こんな感じで人生なんてあっという間なんでしょうね、、
これ で今年も残り3ヶ月です。
そしてもうすぐ姉の一周忌、、
この一年色々なことがありました。
姉の死、父の特養への入所、母の要支援の認定、、
年を取れば取るほどに時間は加速度を増していきます。
こんな感じで人生なんてあっという間なんでしょうね、、