10月になりました。
これで今年も残り3ヶ月です。

そしてもうすぐ姉の一周忌、、

この一年色々なことがありました。
姉の死、父の特養への入所、母の要支援の認定、、

年を取れば取るほどに時間は加速度を増していきます。

こんな感じで人生なんてあっという間なんでしょうね、、