今夜も夜になって雨が降り出した。

慌てて家中の窓を閉めて回った。

今は雨はどうなのかな?

風が出てきて窓がカタカタと音をたてている。


さぁ、もう寝なくちゃ、、

今日の仕事が辛くなるから。