今夜も、、 | タカワールドへようこそ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
タカワールドへようこそ!
のんびりと思ってることなどを綴れたらと思っています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
今夜も、、
今夜も夜にな って雨が降り出した。
慌てて家中の窓を閉めて回った。
今は雨はどうなのかな?
風が出てきて窓がカタカタと音をたてている。
さぁ、もう寝なくちゃ、、
今日の仕事が辛くなるから。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧