自分との約束を守る


自分との約束を守る事は


自分のこと大切にすることに繋がる。

自分との約束を守り続けると

自分への信頼も厚くなる。

自分は自分にとって、1番信頼出来る。


もし自分の約束守らないと

自分を信用、信頼出来なくて、

投げやりになるかな。

きっとダメとか思ってしまう。


今まで、たくさん失敗したけど

毎日挑戦はしていた。

そんな自分も好きだし。

挑戦は楽しかった。

やっぱり、自分は自分のこと信頼している。


健常者の頃は凄く自分に自信があった。

そして凄く信頼していた。


冷静に見ると

高次脳機能障害になっても

色んなことに挑戦した自分。

たくさんの失敗。

健常者の100倍は多いと思うけど、

やることなす事失敗したけど。


それでもまた挑戦。

成し遂げたことも多くある。


自分をとても誇らしく思う。

自分は凄い人だね。

心から拍手したい。

頑張ったね。

今日もお疲れ様。