新しい審査

暑いので🥵

涼しい所に避難しました。

スタンディングスタイルで在宅勤務します。


新しい住宅の構造計算の審査をしています。

新しいことをするのは苦手です。

パニックになる。記憶出来ないし、

普通なら一度やれば覚えるのに。

何度やっても初めてやる感覚。

今日で3件目。


社内の凄く出来る人がマニュアル作り、

レクチャーの時間を作ってくれたので、

マニュアル見ながら何とかやれてます。


自分1人で調べながらは絶対出来ない。

1日掛かりになり、見落としもあるだろう。

ほんと‼️僕は恵まれています。

いつも教えてくれる同僚に感謝しています。


自分に負担がないように、審査件数を1件減らしてやります。

以前は頑張りすぎて、無理して自滅していました。

人のこと気にしていたんです。

やらなければならない。もっとやれと思われている。

自分に自信がないから。


高次脳機能障害の後遺症があるのに、仕事している。

それは凄いことなんだよ。自分をたくさん褒めて良い。

早く気がつけよ。と自分に言いたい。