回復に必要なこと40   No.5


数年前に新聞やYahooニュースにも

取り上げて頂いた「高次脳機能障害

回復に必要なこと40」

よりコンパクトにして

イメージしやすい写真を載せました。

全国の支援者の元に届いて欲しい❗️

シェア拡散を宜しくお願い致します🙇🏻


睡眠が1番大事かも。

低スペックのパソコンの様になっているから

頭の疲労もすごい。

無理するとオーバーヒートやフリーズする。


毎日たくさん頭を使っているから

土日はのんびりした方が良い。


最近は安息日を作り

何もしない日を作った。

基本、寝ている。

寝ているの好きなんだよね。


何かやろうとすると頭を使うから疲れる。

相当疲労していると思う。


高次脳機能障害になり40年目だから

自分が思っているより疲れている。

ずっと全力で走っている感じだから

もっと自分を労ります。


休んで何もしなくても大丈夫。