高次脳機能障害でも道は開ける 今日のこころがけ 


覚悟を決めて(笑)

☆スキップする。(笑)😉


1分間、スキップすると気持ちが上向く。
スキップしながら落ち込むことは、不可能。

☆動作と気持ちは連動する。
すぐ落ち込むあなた、気持ちが下向きになったら、👏👏ハイ、その場でスキップ。スキップ。♫♫👏👏👏


ブログにネガティブなこと書こうとしたあなた。
そんな時、ハイ👏👏👏🎶スキップ😆スキップ🌈ポジティブコメントに変わります💕

ふざけて無いですよ。(^^)
とにかく、スキップ♫スキップ

朝起きたらやりましょう。

上級者の私は、
笑顔でスキップ。スキップ。(笑)👏👏👏



#高次脳機能障害のメンタル向上