亀のように開発を進めてます。
とりあえず、適当な画面構成でキャラサイズを調節。
シナリオを読みやすいように改行(最初にやっとけばよかった)
基本搭載のシステムやバックログがうまく動かなかったので、再定義等々。
※サンプル改変
現状は、一本道のものすごいシンプルな
ビジュアルノベルとしては読めるかなーというところです。
しかし、効果音や画面演出等は一切無い上に、
分岐するはずのシナリオ、隠しシナリオも
すべて表示されてるのでゲームにならない。。。
さらに、今回やっぱりギミックを入れることにしたのですが、
それが相当にヤバイデス。
それなりにインパクトはある(はずの)ギミックなのですが、
作業量が半端無く増えてます。
エンディングまでは見られるけど、ギミックは試験採用のβ版になりそうな感じ。