河合洋美さん#7雨宮 GT'09セパン予選日 | しんやのしんは、写真の真

しんやのしんは、写真の真

筆不精・・・。週一を目指します。
イベントがありますと、少し多くなります。
RQ・モデル・イベントコンパニオンを、応援しています。

2009SUPER GT第4戦(セパンサーキット)、RQ写真第9弾です。

M7レディーは4名で、その内2名が来ていました。前回の相川友希さんに続いて。

河合洋美さん

blog「河合洋美 ひろみんうっかり素日記食日記っ?kawai hiromi

 http://ameblo.jp/hiromi-kawai/

↓予選日朝

しんやのしんは、写真の真-河合洋美セパン09-01
↓予選ピットウォーク:相方の相川友希さんと。
しんやのしんは、写真の真-河合洋美セパン09-02
↓予選ギャルオン:留学経験もある洋美さんですが、覚えるのは別?
しんやのしんは、写真の真-河合洋美セパン09-03
↓実際はほとんど皆さんが紙を持っていました(笑)
しんやのしんは、写真の真-河合洋美セパン09-04

チーム名:Mセブン RE雨宮レーシング

#7M7ムティアラモータース 雨宮SGC 7

↓公開車検

しんやのしんは、写真の真-河合洋美セパン09-05
↓予選日フリー走行:スコールで雨だけでなく、少し暗くなりました
しんやのしんは、写真の真-河合洋美セパン09-06
↓予選:11位でした
しんやのしんは、写真の真-河合洋美セパン09-07