台風ですね〜💧みなさんの地域は大丈夫ですか??
テレビでオリンピックの閉幕式観てましたが、see you in JAPANの演目、ダンスも演出も全て素晴らしいと思いました!!!

そして話題の方…

興奮しちゃったんで、昔の写真を引っ張り出してきて、載せてしまいます\(^o^)/

四年前くらいに台湾のアンバサダーホテル(國賓大飯店)にて、小池百合子さんに遭遇した時の写真です!!

素敵に写真対応してくださいました。
懐かしい!!!

みなさんも観てましたか???


{6C0707DA-DC52-43B1-BCE6-2ED5FE8675A5}



AD

道路渋滞。空の色

テーマ:
{B771F7A2-1A97-47BC-B1FD-EB04CB3DB65E}

3時なのに道路渋滞してますね〜

都内からまだまだ遠い〜〜

そして日差しが腕をジリジリ焼き付けまくり〜〜〜〜〜T_T

みなさんいつも、長距離運転、お疲れ様ですm(_ _)m

空の色がきれいですね〜〜

{95F6E62A-5E30-421E-B7DD-6800FA857AA1}

{C6F860A4-6557-46F0-80B7-034BA80133EA}


AD
雨降ってきましたね

本日、お友達のおうちに遊びに行きました♪
{8610D493-304F-48D6-813E-695489549F7D}
 0歳❤️

表情豊かで劇的に可愛い❤️
{EC43B219-12D1-4E42-A4F1-74ACECB27518}

私が台湾にしばらくいたから久しぶりだろうと美登利寿司にしていただきました\(^o^)/
寿司だと食欲復活しますね〜\(^o^)/(笑)

それからみなとみらいワールドポーターズ内の

{63E9047D-105A-4121-8B22-614EFD6935FD}

レオナーズ?じゃなくて、レナーズ(笑)←

ドーナツみたいな、めちゃ美味しい〜\(^o^)/
私がいない間にいろんなものが新しい〜(笑)
{E63B9ABB-5384-4B6F-A064-11919EAFD5DA}

あ、台湾にてかろうじてギャレットポップコーンは食べましたが(^^)
キャラメルの甘さがたまりませんでした(o^^o)

{BEDCECB7-CBDA-4B5A-ABAB-D4297917AABF}

↑このテディーズ〜バーガーも有名だとか?(笑)

流行りものに
ついていくのに必死なワタシ…(ー▽ー;)←(笑)

※しかも一部読み方間違ってたし(笑)
ご指摘ありがとうございます(笑)


みなさん、
いくつ試しましたか???

AD
{EE622F98-F6C3-4CA9-B840-448B8FEC56A7}
昨日は暑い一日でしたね〜
みなさんどうされてましたか??

私は待ち合わせ場所が変わってりんかい線とモノレール駅を二往復し、朝からすでにメイクドロドロでしたが運動不足の私にはいい運動♪(笑)
東品川の公園や海辺はすごくいい景色
{4195C0EE-D681-4AD3-B0E2-9A50EDA1363C}

{4F0BD545-A744-4C77-8B27-064823BD0832}
私(笑)↑
{A6B9881A-EDE2-48D9-AA8B-D41CC900594B}


{393CE89C-2077-4399-999F-517F422BD364}

{ACDC0D2F-41DD-4B36-ADB7-B3102664E730}
↑私の好きなチョコ有りクリスピー有りの、甘いハーゲンダッツクリスピーアイス♡
{408BFDC7-B049-4B15-B267-7A0B0143D293}
↑2個目(笑)あ、逆だった、こっちが1個目です〜
実は私この時頭痛で、熱中症なりかけてて、
更に氷まで差し入れていただきましたT_T
{154B259F-8D90-4ABC-8981-3EA51631781B}

お優しい参加者の皆さま、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

みなさまのおかげで乗り切れた1日でした\(^o^)/

感謝感謝
{B06931E7-3B53-4E74-97CD-493EE5677076}

うちのワンコも喜んで元気に犬用クッキー食べてます\(^o^)/私も喜んで食べてます(笑)

素敵な感じの前回の写真もありがとうございました\(^o^)/

また、来月

9/11日曜日も、撮影会やるとか?!いう話しになってますが、

よろしければ、よろしくお願いしますm(_ _)m

楽しみ♪

ヘアスタイル

テーマ:
{0D96EEA1-E8AF-46FA-8AA9-F46FF593B685}

ここ数年、地毛を通してましたが、久々にヘアカラーしに行きました^^

いつもの都内の美容室に行くには時間がかかるので、近場で^^;

ロングヘアーは残しつつ、いい感じの色になりました〜(^^)

明日、ご参加予定の方々、久しぶりにお会いできるの楽しみにしてます〜(^^)
お土産渡します〜(笑)←忘れないようにしないと💦

というわけで、天王洲アイルのクレサン撮影会にてお会いできる方は、よろしくお願いします〜(^^)

民族衣装を試着♪

テーマ:
皆さま、溶けてませんか〜?!?!(^^;

私は溶けかけてるところを、しっかりと食べてなんとか持ち堪えているところです(笑)←

{1BDD7726-E58C-4A9E-8F3C-14EEABD039B9}
ヨルダンの衣装
{E8FB533B-41A6-4948-8ACC-A632704E1E2C}
ベトナムの車?

{255E770A-941F-4E72-BC9B-32B223128E3C}
モンゴルの衣装
{63159AD2-4E63-468C-807F-761EDC22E403}
母は…トンガとか?そんなところの衣装を
着てました!


なんかイベントをやっていたので試着してみただけでした〜\(^o^)


お盆はお墓参りにも行きます⭐️

あーお寿司食べたいーー!!(笑←)

私、
酢飯とたくあんと海苔だけでもイケそうです(笑)


あと、撮影会
14日日曜日に決定だそうです⭐️

確かに、溶けて干からびてしまいそうな暑さですよね💦
なるべく日陰で、スポーツドリンク飲んで過ごしましょう💦\(^o^)/
{9E38603C-B58F-4370-A8ED-F2F60F796B40}

ここ最近の写メ
虹が出ていた時の爆笑
周りの人達が空に注目してて、しばらくしてから気づいたという私…(笑)

{A9578C7B-F691-429B-89AA-7A83F8050D4A}

お友達とお茶して思いっきり笑った久しぶりの1日(笑)

{0581574D-D0C1-45AB-BE09-C309C46EE049}

その帰りデパ地下へ〜

よーく見ると見たことないものがいっぱい

野菜↑
{9CA5A17A-1219-4FD1-A40A-A521E0216AD6}

果物↑
果物は日本からの輸入のもあったりして、いいお値段^^;

最近、ドライフルーツも好きになりました^^照れ
{AF690ECD-49DE-4DF1-877A-AEB9CCA9FADA}

{675C3591-64CF-4651-B853-008AF29897F1}

↑たまには可愛く盛り付けを…って、イチゴジャムパンはジャムが星型から破れて出てきたりしてますが(笑)


それから、

コメント認証遅くなってすみません

撮影会の日程は、クレサン小林さんの都合などで決まっていまして、平日よりは?日曜日(8/14)と言うことになりました^^;

お盆だと皆さんいろんなご都合ありますもんねぇ^^;

参加人数によっては日程調整があったりするかもしれません💧

参加していただける方は楽しみにしております〜\(^o^)/

参加できない方は残念ですが、またの機会か日程調整がかかったらいいのですが^^;?なんて?

そして、お家の事はもちろん優先なさってくださいませ…m(_ _)m

ご予定を動かせる方は少しだけでも是非キラキララブラブ

朝10時

天王洲アイル駅でお会いしましょう照れ照れ照れ
8/14日曜日の撮影会天王洲アイル来れそうでしたらよろしくお願いします〜

からの

{B3DF8FED-9F01-4772-AE38-EA50EE827E11}

いい感じの眉毛の毛染め見つけたよ爆笑

塗ってる最中は、イモトさん(笑)



迷って2種類買ったんだけど
ライトブラウンがいい感じでした☆

{8821AEF0-8B21-4E33-B8A6-C37535FA483A}


怖(笑)←



濃すぎず、一週間ほどで取れるらしいし、台湾で買った、素敵な韓国ブランドのコスメでした(笑)

台湾からお久しぶりです♪

テーマ:
ひまわりこんばんはひまわり
台湾からの、お久しぶりです^^
皆さん、どおしてますか???

ブログに書くのもお久しぶりです(笑)

夏に戻ると言い放ったきりになってましたね、すいません💧💧💧(笑)


ところで、
8月帰国するにあたって、
撮影会がクレサン・小林さん主催の元、開催されることになりました。


8/14(日)
時間 10時?
場所 天王洲アイル


です♪


去年より歳をとりましたが(←そりゃそっか(笑))、中身は全然変わってませんが(←そりゃ変わって欲しいところか(笑))、
もしカメラに収めていただけるなら、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています(^o^)/



{113D7D8E-CB9F-4C44-8EA9-E83F34EB1A22:01}

桜です

もう、そんな時期だったようです。💧


前回のブログでは、うっかり慌てて文章書かずに投稿してしまいましたが、(笑)💧

撮影、素敵な写真、素敵な豪華なお花の束、素敵なバウムクーヘン♡、素敵なココちゃんのおやつ、素敵な喉に良さそうなもの、素敵な…

いろいろを、ありがとうございました\(^o^)/

食べて飲んで、栄養ばっちり☆(笑)

お花、おばあちゃんちに行ったので、分けましたところ、
一方を紫ベースにしたら、また素敵な花束になりました\(^o^)/

おばあちゃん、ニコニコびっくりでした~(^^)

美味しいバウムクーヘンと共に(^o^)



そして、なんと!!!!!



ふと!
一週間前は、家族に早めに祝われて、自分の中でわかってたつもりだったけど、

今頃気づいたけど、

わたくし

間もなく誕生日だぁっっっ!!!!!!!


(O_O)





年取るのは…あれですが(笑)←

誰かに祝われたい~ヽ(>_<)ノ


って気持ちは、いくつになっても、変わらない…


の、かな???!?!



先月、
お祝いの言葉をくれた皆様、

どおもありがとうございました(⑅˃◡ु˂⑅)