今日、児童クラブに迎えに行くと
なぜか眼鏡をしていない、ゆぅチーン


本人に聞くと「学校に忘れてきた。」と…

なんで、学校に忘れてくるのよむかつき

ただでさえ治療用の高い眼鏡だから
失くしたり壊したりは、大きな痛手アセアセ


一応、児童クラブの中も探してもらうも無くて
校庭を挟んだ学校へ走った私泣き笑い

今日はゆぅの歯医者予約が入ってるから
時間もギリギリなのに〜ガーン


学校の事務室へ着くと、担任の先生へ伝えてくれ
先生と一緒に教室に探しに行った。


席替えをしたという、ゆぅの机は1番後ろ。

椅子にかけられたチェアカバーの中には
水筒、筆箱、給食セットが突っ込んであった無気力

これ全部
今日持って帰ってこなきゃいかんものだろ〜ムカムカ
他にも使用済みマスクやら、上着、鉛筆…
いろんな物入ってる。

るぅもひどかったけど、ゆぅも負けてないな魂


チェアカバーの中に眼鏡はなく
机の中にも後ろのロッカーにも無い…驚き

まさか無くした!?

と諦めかけた時、先生が
「あっ、ありました!
と指さした先は、机と机の間部分の床。


まったくもう、何でこんなとこにあるんだ無気力


眼鏡を拾って、持ち帰らなきゃいけない物持って
先生にお礼を言って帰ろうとしたら…

「ちょっと気になった事があって…。」
と、話し始める先生。

うわ〜、なんか怖いあせる

「お家で
おちんちん触っちゃう事とかありますか??

えっ…滝汗
一瞬考える私。

「そういえば、たまにズボンの中に手を入れてるなぁって時がありました。そんなとこ、触んないよとは言った事もあります。」

「そうですか…。この前ね、触ってるなとは思ってたんですが、出しちゃった時があって…。」とポーン


あぁ…何だかショックアセアセ

人の子の話しを聞いた時は
(そういう男の子いるよね〜。ほんと、しょうがない。)って笑い話になるけど
自分の子がやったとなると話は別だチーン


「こんなところで出さないよ〜とは言ったんですけどね。今日はいい機会だから話しておこうと思って。触ってて無意識に出しちゃったのかなとは思うんですけど…。」

その後の先生の言葉があまり思い出せない笑い泣き

先生にはただ平謝りして
ゆぅにはどうやって説明するか、悩んだ魂

何がいけなかったんだろうか…
困るわ〜もやもや


帰りの車でサラッと
「学校の皆の前で、おちんちんは出さないよ。触るのも、バイキンが入っちゃうからやらないほうがいいよ。」と話した。

本人は
「席替えしてからは、やってないよ。」
と意味不明な答え。

少し前に面談で隣の女の子と
トラブルにばかりなっていると聞いていたから
それのストレスでやっちゃった感じ??

とにかく恥ずかしい事はしないでくれ〜泣き笑い