雑記 バイク乗り換え | sin倖響のブログ

sin倖響のブログ

公開交換日記という謎の取り組み
主な話題はバイクやキャンプや犬や適当な趣味の話

中の人は2人


レブル1100がどうにも身の丈に合わないと思ったのか、速攻で飽きたのか本音のところはわかりませんがカミさんの次のバイクはコチラ。
XSR700
RZ350オマージュの白×ブルーラインが超カッコよ。
エンジンはMT07やYZF-R7と同じ270度クランクの並列2気筒エンジンで非常に評判の良いヤツです。カミさんは100%デザインで選んでるのでエンジンの素性など全く興味無し。

シート高835mmは現行のオンロードバイクとしてはそれなりに高いです。
ただ車体はかなり軽いしシートの座面が絞られてスリムなので思ったよりも足つきの悪さは感じないはずですが…カミさん的には少しでも不安があると嫌だそうで。
まぁレブルが抜群に足つき良かったから余計にそう感じるのかも。


不安解消のためローシート&ローダウンキットを注文。
全て揃うまで納車はお預け。

このバイクだったらたまに借りて私が乗りたいわ。
やはりYAMAHAは良いです。