バイクで遠くに行った記録 2023北海道#4 | sin倖響のブログ

sin倖響のブログ

公開交換日記という謎の取り組み
主な話題はバイクやキャンプや犬や適当な趣味の話

中の人は2人

北海道4日目
ルートは↓
この日は別海町のキャンプ場をベースに近場を巡りました。

北太平洋シーサイドラインを根室から厚岸方面に向けて走ります。
途中に馬がいるのが最高過ぎる。ウマー。





道の駅 厚岸グルメパーク
焼き牡蠣が好きだ!
牡蠣の食べ方で個人的な好みとしては
焼き≫蒸し>生>その他 です。
どうでもいいですねw
食事した後は昼過ぎから天気が崩れそうだったのでキャンプ場へ帰還しました。

北海道ツーリングは期間中、余り走り回らない日を作ると体力に余裕が出来るのでお勧めですねー。

キャンプ場でゆっくり過ごすのも楽しいもんです。
管理棟で生ビール飲めるの素敵です。夜まで入り浸ってました。

続きます。