雑記 花粉ダルぅ | sin倖響のブログ

sin倖響のブログ

公開交換日記という謎の取り組み
主な話題はバイクやキャンプや犬や適当な趣味の話

中の人は2人

3月になって暖かい日が増えてきてバイク乗りとしては喜ばしい限りなのですが同時に花粉も増えすぎちゃん。

本当に花粉で体調悪くて咳鼻水はもとより関節痛も酷い。蓄膿症から併発した歯肉炎で歯は激痛。発熱まであったのでコロナかと疑うほどでした。3月になってからは殆ど死に体でしたね。

ここ2,3日ようやく少し体調が良くなってきたって感じです。マジ花粉容赦なし。

日曜晴れてたのでバイク乗ろうと思ったんですが、やはり体調が万全とは言えず隼に乗るのはちょっと無理ゲー。

てなわけでカミさんのレブル貸してもらって適当にフラフラしてきました。


宮ヶ瀬の近所にある服部牧場



羊とレブル
癒やし系?の組み合わせで和みますわ

相模川沿いの土手
桜はもうじき開花しそうです






マスク外したいのに結局花粉で外せないです。