バイクで遠くに行った記録 北海道編⑥ | sin倖響のブログ

sin倖響のブログ

公開交換日記という謎の取り組み
主な話題はバイクやキャンプや犬や適当な趣味の話

中の人は2人

北海道6日目 女満別〜別海町

神の子池
神秘的過ぎる 多分もののけ姫のシシ神とかが住んでますね
ここにたどり着くまでのダートロードが結構スリリングです

納沙布岬
最東端
遠いなーってくらいで特に他に何も思うことは無いです


根室の老舗喫茶店 ドリアン
根室市民のソウルフードのエスカロップ食べました
別海町ふれあいキャンプ場
2018年以来の4年ぶりです
やはりここのキャンプ場が総合的に一番居心地が良いですね 北海道滞在中ずっとここに居たいくらいです

ライダーキャンパーも多くて大阪からソロで来てる方と仲良くなって夜は一緒に飲むことになったりしました こういうのが凄く楽しいです
ホタテの刺し身を大量に頂きました 旨旨