バイクで遠くに行った記録 北海道編⑤ | sin倖響のブログ

sin倖響のブログ

公開交換日記という謎の取り組み
主な話題はバイクやキャンプや犬や適当な趣味の話

中の人は2人

北海道5日目 釧路〜網走


雨雲レーダーを確認してとにかく雨の振らない地域へと移動します

ここら辺から行程が当初の予定と大幅に変わってきました
しかし元々雨が振りそうなエリアを避けて行動するという計画だったのである意味計画通りです

屈斜路湖
快晴の美幌峠は最高でした
何度目かの良すぎて気絶しそうヘブン状態です




オーヴェールの丘



網走湖畔に面した女満別湖畔キャンプ場


このキャンプ場は
·温泉が近い
·買い出しも市街地が近いので楽
·湖畔のロケーション最高
という一見非の打ち所の無いキャンプ場ですが地元民が多いせいで本当にうるさいキャンプ場でした
深夜12時過ぎまであちこちで花火やら宴会やらが続くというかなりハードな状
連泊するつもりで2泊分の料金を払ったのですが流石にこの状況での連泊はストレス死にしそうなので翌日の早朝にさっさと撤収

一泊分の料金(600円)は北海道へふるさと納税したということにしました