バイクで遠くに行った記録 北海道編② | sin倖響のブログ

sin倖響のブログ

公開交換日記という謎の取り組み
主な話題はバイクやキャンプや犬や適当な趣味の話

中の人は2人

2日目 旭川〜稚内


旭川から内陸を抜けて北上します
北海道はいたる所に牛や馬がいて見かける度に癒やされますね
うっしー

天塩町のキャンプ場に昼前に到着
取り敢えずテントを設営し荷物をおろします


身軽になったバイクで稚内に向けてオロロンラインを北上

オトンルイ風力発電所

ノシャップ岬

少し遅めの昼食は稚内のみなとやで取りました
見た通り感動的に旨いです ウマー


稚内からもと来たオロロンラインを南下し天塩町のキャンプ場へ
温泉にはいってからテントに戻るととんでもなく綺麗な夕日の空を見ることが出来ました
写真で見るスポットも良いですが
北海道は兎に角道が素晴らしいので走っているだけで感動することが多いです オロロンラインなどはまるで異世界のような幻想的とも言える景色だと思います

pov動画とかなら多少は記録として残せるので次北海道に行く際はカメラをヘルメットマウントして動画撮りたいデスネ