バイクで遠くに行った記録 北海道編① | sin倖響のブログ

sin倖響のブログ

公開交換日記という謎の取り組み
主な話題はバイクやキャンプや犬や適当な趣味の話

中の人は2人

8月7日〜8月17日の10日間で北海道をバイクで走り回ってきました(うち2日はフェリー移動)


因みに北海道での移動ルートはこんな感じです
総走行距離は約3600kmでした

北海道への上陸には新潟〜小樽を航行する新日本海フェリーを使用

昼の12時に出港し翌日の朝4時着港するので神奈川県から出発する場合 時間的に色々と都合が良い船便です

今回はカミさんと2人だったので初めてフェリーで部屋を取りました 昔からの定番だった大部屋での雑魚寝と比べると恐ろしく快適な船旅です

北海道上陸ー
カミさんは初めての北海道ツーリングなのですでにテンションがかなり上がってました 気持ちはよくわかります

一日目 小樽〜旭川
富良野周辺
白金青い池

ゼルブの丘
パッチワークの道とセブンスターの木




一日目の宿は
ホテルドーミーイン旭川です

ドーミーインの朝食は海鮮丼作り放題です
幸せすぎて頭がおかしくなりますね