真がぁ 飲みなのでぇ


久しぶりに仕事以外で一人の夜でござぃます



飲みに行く とメールが来たのを最後に


音信不通であります



まぁ


これが普通の男の子ですよねぇ


遊びに行ったらそれしかない って感じ?



楽しんでおいでぇ~ 



幸か不幸か


一人の夜を楽しめる年齢になってしまぃました



せめてぇ


アタシが街でうろついてないことくらいわぁ


祈りながらぁ


遊んでて欲しいわねぇ



遊びに行った以上


絶対に女の子が絡んでると


決め付けてるアタシもアタシかしらぁ・・・


(。`-ω-)



それくらいぢゃないと


あの手の男とわぁ


付き合ってられません



後腐れ無く遊んできてくれますよぅにぃ~


と祈るしか無いわけよ


問い詰めたところで


吐くわけないんだから (笑)



パンドラの箱も浦島太郎の玉手箱も


開けたってろくな事になんないんだから



これさぁ


万が一に


真が読んだら怒るかしら (ノ∀`) ンププ



こと 女が絡んだらまったく信用はしてません


これわぁ


真 だからぢゃなくてぇ


男性すべてに関してね


なぜかって?



下心の無い男ほど


魅力の無いものわぁ無いでしょ



女を意識してぇ


いつも


あわよくば って考えてるからぁ


色っぽくてかっこいい と感じるから



楽しみましょぅ


真との時間を


少しでも永く+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.










真わぁ


アタシを喜ばすのが上手だ


お腹が減りすぎて


ほんの少しの食事でも満腹になってしまう


そんな 錯覚ではなくて


充分


食べすぎなくらぃ


満たしてくれる



たまに


ぎゅぅ~っと


何も言わずに抱きしめてくれる



それが


嬉しい



好きだとも 愛してるとも


名前すら呼ばないけど



真の行動が


言葉なんていらないくらぃ


アタシに喜びと安心を与えてくれる


これが


アタシの勘違いだとしても



今は


無くしたくないと思うのが怖いよ



永遠を願うのは好きぢゃないのに・・・

真をのろけてみようかなぁ・・・


ビジュアルわぁ


ど真ん中 ストライクゾーンです当然


めっちゃタイプ


話し方も


空気も



でも一番好きなのわぁ



アタシにわぁ


譲れない持論がある



人ってさ


お腹が減るとご飯を食べるでしょ?


どんなに忙しくても


時間があけば食べるでしょ?


恋愛もそれと同じ


無意識に動いてしまうものだと思うの


会いたければ


相手に何かをしてあげたいって思ったりすれば


言葉より


体が動いてしまう


それが


人を好きになるということ



どんな


綺麗な言葉で飾ってくれたって


本能で動ぃてしまう


部分にはかなわない




真はそれを見せてくれる人




いつまで続くかわぁ 知らない


でも 今は


きっと


アタシを必要としていてくれてる


ぢゃあ


それが 少しでも永く続けば嬉しいねぇ