真がぁ 飲みなのでぇ
久しぶりに仕事以外で一人の夜でござぃます
飲みに行く とメールが来たのを最後に
音信不通であります
まぁ
これが普通の男の子ですよねぇ
遊びに行ったらそれしかない って感じ?
楽しんでおいでぇ~
幸か不幸か
一人の夜を楽しめる年齢になってしまぃました
せめてぇ
アタシが街でうろついてないことくらいわぁ
祈りながらぁ
遊んでて欲しいわねぇ
遊びに行った以上
絶対に女の子が絡んでると
決め付けてるアタシもアタシかしらぁ・・・
(。`-ω-)
それくらいぢゃないと
あの手の男とわぁ
付き合ってられません
後腐れ無く遊んできてくれますよぅにぃ~
と祈るしか無いわけよ
問い詰めたところで
吐くわけないんだから (笑)
パンドラの箱も浦島太郎の玉手箱も
開けたってろくな事になんないんだから
これさぁ
万が一に
真が読んだら怒るかしら (ノ∀`) ンププ
こと 女が絡んだらまったく信用はしてません
これわぁ
真 だからぢゃなくてぇ
男性すべてに関してね
なぜかって?
下心の無い男ほど
魅力の無いものわぁ無いでしょ
女を意識してぇ
いつも
あわよくば って考えてるからぁ
色っぽくてかっこいい と感じるから
楽しみましょぅ
真との時間を
少しでも永く+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.