新しい恋道ですれ違う様に出逢った 真との出逢い 目が合わなければ お互いの存在さえ知ることなく 過ごしていたのかもしれない 真と出逢って、ひと月弱 人を大好きになるのは苦手だ 今までしてきた恋愛はみんな 素敵な思い出だけど 失った時のダメージは少ない方が良いに決まってる いい加減が良い加減 これ以上 真の存在が大きくなるのが怖いよ