道ですれ違う様に出逢った


真との出逢い


目が合わなければ


お互いの存在さえ知ることなく


過ごしていたのかもしれない


真と出逢って、ひと月弱


人を大好きになるのは苦手だ


今までしてきた恋愛はみんな


素敵な思い出だけど


失った時のダメージは少ない方が良いに決まってる


いい加減が良い加減


これ以上


真の存在が大きくなるのが怖いよ