鬼だって笑うよ(*^▽^)/★*☆♪ -4ページ目

鬼だって笑うよ(*^▽^)/★*☆♪

脱力系ブログです( ̄∇ ̄*)ゞ
一言でもコメント貰えたら、元気100倍!!

昨日

映画【遺体】を

見てきました


TVでは放送されなかった

東日本大震災の裏側

ドキュメント…

はじめは、死んだ人を

人として扱わない感じの消防団

家族が見つからないことで

苛立つ人たち

何をしていいか分からず

棒立ちする役所の人たち








しかし、

死んだって…
動かなくったって人なんだと

みんながひとつになり

それぞれの家族の心を少しでも癒し、
離れ離れになった家族を結び…

亡くなったひとの分まで
強く生きていくことを
感じさせてくれる

そんな映画です。




是非、見てみて下さい

様々な人間模様があります






現実として受け止めるたびに
胸が苦しくなる映画でした。







Android携帯からの投稿