鬼だって笑うよ(*^▽^)/★*☆♪ -3ページ目

鬼だって笑うよ(*^▽^)/★*☆♪

脱力系ブログです( ̄∇ ̄*)ゞ
一言でもコメント貰えたら、元気100倍!!

この町を歩けば
蘇る16才
教科書の落書きは
ギターの絵とキミの顔
俺たちのマドンナ
イタズラで困らせた
懐かしいその声
くすぐったい青い春

ずっと好きだったんだぜ
相変わらず綺麗だな
ホント好きだったんだぜ
ついに言い出せなかったけど
ずっと好きだったんだぜ
キミは今も綺麗だ
ホント好きだったんだぜ
気づいてたろう
この気持ち

話足りない気持ちは
もう止められない
今夜みんな帰ったら
もう一杯どう?
二人だけで

この町を離れて
しあわせは見つけたかい?
「教えてよ やっぱいいや‥」
あの日のキスの意味

ずっと好きだったんだぜ
まるであの日みたいだ
ホント好きだったんだぜ
もう夢ばかり見てないけど
ずっと好きだったんだぜ
キミは今も綺麗だ
ホント好きだったんだぜ
帰したくないこの気持ち

ずっと好きだったんだぜ
相変わらず綺麗だな
ホント好きだったんだぜ



【ずっと好きだったんだぜから引用】

Android携帯からの投稿