やっぱダメかなあえて主語は、控えるけどやっぱダメかなぁ少し期待してたんだけど来月になったら聞いてみようとしてたけど…(^_^;)やっぱ…ねぇまたしばらく妄想に溺れようかな。でも、少しの可能性信じてみようかAndroid携帯からの投稿