鬼だって笑うよ(*^▽^)/★*☆♪ -2ページ目

鬼だって笑うよ(*^▽^)/★*☆♪

脱力系ブログです( ̄∇ ̄*)ゞ
一言でもコメント貰えたら、元気100倍!!

あえて主語は、控えるけど

やっぱダメかなぁ

少し期待してたんだけど

来月になったら聞いてみようと

してたけど…(^_^;)









やっぱ…
ねぇ叫び


またしばらく妄想に溺れようかな。



でも、少しの可能性
信じてみようか



Android携帯からの投稿