お酒飲んでもねぇ飲んでるときは、それなりにみんなアゲアゲだから楽しいけどさ…やっぱ酔いがさめると孤独を感じるなにやってもいまひとつ…こんなときは打ちまくってスカッとさせるに限る!!酔ってるときは何故こうもセンター返しが上手くなるんだ?Android携帯からの投稿