鬼だって笑うよ(*^▽^)/★*☆♪ -5ページ目

鬼だって笑うよ(*^▽^)/★*☆♪

脱力系ブログです( ̄∇ ̄*)ゞ
一言でもコメント貰えたら、元気100倍!!

ねぇ


飲んでるときは、

それなりにみんな

アゲアゲだから

楽しいけどさ…











やっぱ酔いがさめると

孤独を感じる


なにやっても

いまひとつ…







こんなときは打ちまくって

スカッとさせるに限る!!

酔ってるときは
何故こうも
センター返しが上手くなるんだ?


Android携帯からの投稿