今年最後のプレ企画☆ | オリカ工房(仮)
DBHオリカキラキラプレゼント企画プレゼントキラキラ開催ひらめき電球

キラキラキラキラ(*⌒▽⌒*)キラキラキラキラですひらめき電球




ひらめき電球


最初にお知らせします



色々考えた結果…




私からクリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼントキラキラ

を受け取ってしまった方は


今回のプレ企画プレゼントキラキラには参加出来ませんm(_ _)m




正直な所…ブロリーをばらまいてしまった為汗


今現在まともに出せるオリカがございません(^-^;



御了承下さいm(_ _)m





っと言う事でひらめき電球



新規参加者の方ひらめき電球



今回、常連組が不参加の為…


チャンスですアップキラキラ(笑っ







参加希望の者の方はひらめき電球




私の決めた…


注意ルール



注意最低限のマナー



必ずっ!!

守って頂きますので御了承下さいませm(__)mキラキラ







ひらめき電球プレ企画プレゼントキラキラの内容キラキラ







おなじみの得意げキラキラ



「コメントひらめき電球タイミング押し勝負グッド!キラキラ


を、


しますっニコニコアップキラキラ





指定した日時きっかりにコメントをして頂きひらめき電球




コメントした順番にて当選者を決めたいと思いますにゃーキラキラ



今回は純粋に


一番早くにコメント出来た方が当選者になりますひらめき電球






決戦日時ひらめき電球

12月30日(火曜日)


星空夜10時(22時ひらめき電球)



当選人数ひらめき電球




5名様キラキラ





コメント順位が



1位の方ひらめき電球

特賞王冠2キラキラとして

過去に私が紹介したオリカの中から

一枚キラキラお好きなオリカを差し上げますひらめき電球

140713_153549.jpg


※希望であれば妖怪小判でも可ですひらめき電球

141215_000539.jpg



2~5位の方ひらめき電球


①ブロリーSS4

141220_071220.jpg




又は

②過去に紹介したお好きなアバターカード☆

STIL0185.jpg


※名前入りや箔押しキラ加工にはなりません





どちらか一枚ひらめき電球

を差し上げますひらめき電球








参加条件ひらめき電球

①私からクリスマスオリカを受け取っていない方ひらめき電球



②お時間の都合が合う方ひらめき電球

③オリカの送り先を教えていただける方ひらめき電球


④約束事と注意事項がきちんと守れる方ひらめき電球






ひらめき電球オリカに関しての注意事項




注意オリカの転売やレアカードとの交換は絶対にしてはいけません。



注意公式の大会では使用出来ません




注意オリカでトラブルが発生したとしても

当方では

いっさい責任はとれません






ひらめき電球参加される方は



以上の事を同意した事とさせていただきますので御了承下さいm(_ _)m







参加受け付けはしません




自由参加ですひらめき電球







是非アップ御参加下さいねひらめき電球







…説明が足りない部分もあるかと思いますので解らない所がありましたら質問して下さい(^-^;

また おいおい更新したいと思いますひらめき電球