今年最後の作品は…ゴ | オリカ工房(仮)
今日は休日ですが

私は昼間仕事でした…

休み欲しいです(つд`)

っと

帰宅した所…


フッコサンタさんひらめき電球より

クリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼントキラキラ

が届いていましたアップキラキラ


ありがとうございます☆
m(_ _)mキラキラ


美味しく頂きましたひらめき電球


って汗


食べ物ではなかったですね(笑っ


素敵なクリスマスクリスマスツリーオリカキラキラを頂きました( ´艸`)フフフ




私からの

クリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼントキラキラ


各方々へ

届きましたようでひらめき電球


受取の連絡頂きありがとうございます☆


喜んでいただけたようなので良かったです(^-^)v



オリカを紹介していただいた方ひらめき電球




本当にありがとうございます☆



破壊神シヴァさんひらめき電球

ユーガンさんひらめき電球


動画見させて頂きましたひらめき電球

動画で私のオリカが紹介されたのは…

今回が初めてでしょうかね(^-^;

見てて何か不思議な感覚がしました(笑っ




動画サイトの方では

私は直接コメント出来ない為汗



この場でお礼申し上げますm(_ _)m




興味がある方は

是非アップ

動画サイトに見に行ってみて下さいませキラキラ




オリカを受け取った方へ

少し説明ですが…



封筒の中に

何も書いてない白い紙がいつも同封されていますが…

あれは封筒の中身が透けて見えるのを防止する為だけのものです(^-^;


本来は手紙を入れるべき所なのですが…




昔 手紙を入れていた時に


私に文才が無かった為か汗

受け取った方より

ショッキングな事を言われ

以来

手紙は入れなくなりました(^-^;



いつか手紙も復活するかもしれません(笑っ




ひらめき電球

っと


今回の本題ですひらめき電球


今年最後のオリカ作品ですが…


そのキャラはっひらめき電球



ゴ…





ゴ…





ゴっ!!




STIL0064.jpg



ゴテンクスSS4ひらめき電球

でしたひらめき電球(笑っ



…なんか期待させてすいません(^-^;




ゴジータは…


また様子をみます(笑っ





次回の記事にて

年末のプレ企画プレゼントキラキラの詳細を発表しますひらめき電球


やる事は

いつもと同じです
( ´艸`)フフフ