MBC『私は歌手だ』第7回 | 韓国情報を釜山からお届けします。「SINの韓国情報館」

韓国情報を釜山からお届けします。「SINの韓国情報館」

K-POP、韓国語、韓国映画、韓国での日常や釜山の風景など。

2011.05.08放送回

『私は歌手だ』第7回

いよいよ今回からバトルが再開します。


【重要ポイント】

一度の審査では脱落せずに

今回と次回の二週で脱落者が決まります


【今回のミッション】

自分が歌いたい曲


今回のミッションではイ・ソラがボアの曲をチョイスしてきたり

演歌なども入っていたりどのような編曲をしてくるか見所満載です


【歌った曲と順番】

1、イム・ジェボム - ナムジンの『ビンジャン』

2、キム・ヨンウ - キム・ゴンモの『ミリョン』

3、BMK - ビョン・ジンソプの『クデネゲタシ』

4、ユン・ドヒョン - ト クルレシクの『マボベソン』

5、キム・ボムス - ユ・ヨンジンの『クデエヒャンギ』

6、イ・ソラ - ボアの『NO,1』

7、パク・ジョンヒョン - チョ・ヨンピルの『イジェン クレッスミョン チョッケンネ』


韓国情報を釜山からお届けします。「SINの韓国情報館」

【順位】

1位・・・パク・ジョンヒョン(前回2位)

2位・・・イ・ソラ(前回5位)

3位・・・キム・ボムス(前回7位)

4位・・・イム・ジェボム(前回1位)

5位・・・ユン・ドヒョン(前回3位)

6位・・・キム・ヨンウ(前回6位)

7位・・・BMK(前回4位)


もし僕に3人に投票する権利があったらキム・ボムス、パク・ジョンヒョンそれとBMK

今回BMKが7位だったのはかなり意外な結果でした


TVで見るのと実際に舞台で見るのでは迫力も全然違うんでしょうね~


※キム・ボムスが徐々におもしろキャラになってきてます(笑)


よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓
韓国情報ブログ