食功師リッツ お客様が来ました | リッツ 「武学」予定ブログ

リッツ 「武学」予定ブログ

ココロから喜べる人生の創り方を、世界で一番楽しく伝える事で、
皆が楽しく笑ってすごせる世界を創ります。

「武学」一生やるんか?

 

↑我が家に来てくださった、松本さんと坂倉さん
 
諏訪で武学オンラインを開催しておられる、
 
ラルバ諏訪湖の経営者、松本さん。
 
わざわざ大阪の我が家に。
 
ジョーイと坂倉さんを交え、安西家会議に・・・・。
 
大変楽しくお酒をのみ、
 
ヒロムと遊び、
 
これからのお話をたくさんしました。
 
「武学」を未来にどう展開していくか。
 
私達が担うべき役目はなにか。
 
そのような実りのあるお話でした。
 
ビールからはじまり、芋焼酎をロックで。
 
未開封だった37度の米焼酎も空になり、
 
お三方とも非常に楽しくお話ができたようです(笑)。
 
松本氏「(既に酔っぱらっておられます)リッツ! ちょっと来い❗」
 
リッツ「は、はい❗」
 
松本氏「お前は武学を一生やっていくんか?」
 
リッツ「はい。 やります。」
 
松本氏「覚悟はあるんか?」
 
リッツ「はい。 あります。」
 
松本氏「生半可や無いぞ。」
 
リッツ「分かってます。」
 
松本氏「よし! やろう❗」
 
と、大変盛り上がりました‼️
 
松本氏「追って、連絡いたす!」
 
リッツ「はは~~~~!」
 
ところで
 
・・・・何やるんだろ・・・・?