ハワイ戦利品☆身内へのお土産 | ☆lea lea diary☆

ハワイ戦利品☆身内へのお土産

 

+アラモアナSCでショッピング+

 

 

OLD NAVYで値下がっていた帽子。

 

左は自分用、右は 庭仕事をする親父用にいい!と思い

 

 

即買いしちゃいました^^ だって各9.97ドルだったんだものsao☆

 

もうボロボロの麦わら帽子を先日 母親に捨てられてちょっとぶーたれていた父親、

 

この帽子を渡したら 「よくやった!」と褒められましたw

 

 

あと、個人的に滞在中 余裕があれば アラモアナの端っこにある Macysデパートで

 

で掘り出しものを探すのが好きなんです。 Macysってしょっちゅうセールしてるから^^

 

このときはパジャマの下が欲しくて向かいました。

 

あ、私 寝る時の恰好は 上はHanesのTシャツに下はパジャマズボン派なんです(^-^; 

 

 

アメリカで 服を買う場合 なかなか自分に合うサイズを探すのが難しいのですが

 

Macysはたいてい観光客があまりいず、このときもガラガラだったので試着しまくり♬

 

 

 

これは TOMMY HILFIGERのパジャマズボン。

 

タグ $42➡ NOW $29.40 とありますが、実際レジに行きレシートを見ると

 

$42 Today's Price $17.64 とありましたme そして

 

JALOALOカードを見せて さらに10%OFFとなり、最終的には税込みで$16.62でした。

 

履き心地がとっても気もちいいです~。

 

 

それから 両母親へは kipling でナイロンのバックを買いました。

 

親世代って ポケットがいっぱいあるの好きですよね^^ それに軽いのでいいかなと。

 

上)$79.00 ➡ $55.30 

下)$59.00 ➡ $39.99 

 

kiplingはワイケレアウトレットにもお店がありましたが、

 

このような落ち着いた色 定番色はほとんどありませんでした。

 

なかなか日本では見ないような原色が多かったですが、さすがに値段は安かったですよ。

 

 

は~空がどんよりの東京、ハワイのこんな青い空・青い海が見たいっ♡ウィンク