ハワイ戦利品☆UGGのブランケット | ☆lea lea diary☆

ハワイ戦利品☆UGGのブランケット

2週間以上続いた夏風邪もようやく完治を迎え、、健康が本当にありがたい今日この頃。

 

そんな間にオリンピックも終盤! 

 

限界を超えて戦う選手たちからパワーをもらい 自分も頑張ろうって励まされている!!

・・けど実際 我にかえると自分はいったい何を頑張ればいいのかよくわからない・チーン 

そしてこうしてハワイへの妄想で逃避している・・・チーン これが凡人である私の現実、、 チーン

 

+ハワイ戦利品その3+

 

 

ノードストロームの中に

 

 

at HOME というお店がありました。 日本でも最近こんな感じのお店増えてますねパイナップル

 

 

いつかお気に入りのベッドカバーに出会えないか 時々こういうお店をチェックしています。

 

結構いいお値段しますよね、素敵なベッドカバーってスマイル

 

日本では品ぞろえが少ない幅が90cmあるバスマットとかも こちらでは当たり前にあって 

 

買おうかと迷ってみたり、でも帰りの荷物とか考えるとひるんだり(^-^;

 

 

 

ふと足元をみると UGGのタグのついたブランケットがお安くなっていたので買ってみました。

 

UGG -HOME- RACING STRIPE THROW 50×70inches $88➡$52

 

 

ベッドで使用中ですハート