わんこ | ☆lea lea diary☆

わんこ

実家にて

今朝 うちのワンコ 腰が抜けたようになり立ち上がれず。

 

犬

 

急いで 実家から高速にのり 自宅近くの病院へ向かいました。

 

犬

 

病院受付で名前を書いて ちょっとトイレに行ってみたら

 

犬←大量なのでモザイクww

 

大量のう○ちをしました・・ すると立ち上がったのです

 

昨日実家に到着してから

 

うちの親たちが人間の食べるものをいっぱい与えて

 

昼寝も一切してなかったから 消化不良をおこしたのかな。。 

 

糞づまりで 立ち上がれなくなったのかな。。

 

 

犬

 

病院では大丈夫でしょうということで 帰宅。 

 

でもやっぱりいつもより元気なく昼からずっと寝ています。

 

 

うちの両親 犬があまえてくるとすぐ

食べ物あげちゃう。油ついてるものもあげたっぽい(油もの絶対だめー)

 人間のものあげないで!って

言っても甘々であげちゃう。。

 

ごめんね、わたしついていながら・・・ぐすん

 

今日はたくさん寝て 明日は元気になってるといいなぁ。


※追記

おかげさまで 翌朝には元気になりました♪ 

{6C9CD88B-0C1F-4160-A42E-491CF5513E2E}

あたす、つまってたみたい(・∀・)