2014年ありがとう
今年も アッという間に 1年が終わりそうです。 いや~ ここ数年ほんと早い汗
2014年はまず 年明け早々
姉の乳がんがわかり。 我が家では今までで初の大きな手術者が出て。
少々 動揺しつつも 無事 山を超え。 (お陰様で 術後少しして仕事復帰してます)
(↑高齢なのに 姉の家の雪かきをがんばっちゃう母。。。)
春には 自宅の引越し。
夏休みは 今年も ハワイに帰ることができました。
帰国日は まさかのハリケーン(それたけど)により 延泊ありで、
日本でも ひどい台風があったものの 無事 夏の甲子園開催。 今年は大阪桐蔭が 優勝し。
プロ野球は 巨人がセ優勝したけど、なぜか日本シリーズは阪神×ホークスでしたわね。
初秋には こんど実家の母が ひどい帯状疱疹になっちゃって。。
もう親も高齢なので いろいろ心配であります。
(2000年にやってきた老猫↑は寝て ばっかだけど 相変わらずデブだけど 元気です)
秋から少しお仕事がんばりまして
11月のブラックフライデーを
ハワイで過ごすことができました。
ハワイから戻ると また身内に 癌にかかってしまったと知り
来年は 家族みんなで乗り越えねば!と思っておるところに
先日 癒やしがやってきました。
ミニチュアシュナウザー わたしと同じ10月8日生まれだそうです笑
昨日は Kちゃんが シャンパンやら 八雲餅やら いろいろお土産持って
かけつけてくれ、いや~呑みました~!
(↑持参してくれたコストコのシャンパン これ飲みやすくて美味しかったよー
)
そして 本日 31日。 晩は 三茶のお好み焼き屋で一杯やって帰ってきました。
家では残っていたワインをいただきながら 紅白みたり、 なんかわからないけど
引き出しを片付け出したり・・・(酔)
あ。嵐と松田聖子 トリ 歌いだした、、
そんなこんなで 2014年も もうそろそろ さよならです。
今年 かかわってくださった皆様に 感謝を込めて、、
よいお年をお迎えください。








