ゴジラ-1.0 | 覇王色の覇気♪ Blog

覇王色の覇気♪ Blog

感染記 Version 18.00 ヴァージョン・アップ 
月曜は未公開・試写
『ONE PIECE』(アニメ版)の更新は 金曜日UPです
新しいPCに替えたので
「いいね!」が出来る様になったよ
PC 6代目

 

監督/脚本:山崎貴

音楽

上映時間:125分

出演者
 
 

ゴジラ映画史上最高傑作とのウワサで 

ゴジラ映画を見に行くことにした

 (庵野監督シンもスルーしたのに)
 
「予告編」を見る限り
銀座で大暴れしたゴジラを 神木君たちが小舟で挑む

『JAWS』みたいな展開の映画だと思っていたら・・・

 
冒頭で現れるゴジラなんか小せい(放射能に浴びる前)
でも めっちゃ怖いシーンの連続
絶対に無理な闘いに 神木君のトラウマはよく解る
 
銀座のシーンは圧倒的な敗北的で ここまでが前半
 
占領下で武器は無し 米軍も非協力と
どうするな展開で最終決戦
 
ラストのゴジラへのガッシは めっちゃ良かったけど
その前に 特攻隊には脱出装置が無いとかのネタバレ
「あれ?」どーして生きてんの? モチベが・・
ハリウッド映画っぽいラストは興覚めかな
 
でも2時間は楽しめたよ