アンナミラーズ チェリーパイ | 覇王色の覇気♪ Blog

覇王色の覇気♪ Blog

感染記 Version 18.00 ヴァージョン・アップ 
月曜は未公開・試写
『ONE PIECE』(アニメ版)の更新は 金曜日UPです
新しいPCに替えたので
「いいね!」が出来る様になったよ
PC 6代目

 

 

横浜西口高島屋

 

期間限定で アンナミラーズが復活

 

ランドマークタワー店が無くなってから以来で

もう 二度と食べられないと思っていたんよ

 

 11時で完売

 

と 噂されていたんだけど

午前中に食わんよな

 

12時半にデパ地下到着 だけどどこにあるのか?

高島屋の店員さんに聞くと ダイヤモンド地下街沿いの大通りじゃん

解らんよ

 

10人程の行列がある

行列があることは買える?のか

取り敢えず並んでいると

アンナミラーズの店員さんから

 『11時完売は チーズケーキ。土日は速完』だそうで

お一人様4個限定は チーズケーキのみで

チェリーパイアップルパイは 数あるらしい

 (10:00~1700営業だもんね)

 

『ツインピークス』のファンとしては

さくらんぼチェリーパイを買いに来たので

15分ほど並んで買えたので十分

 

プラカップに入っていて パイがこぼれずに食べやすい が

あれ なんだか、小っちゃくなったんじゃね