LOGAN ローガン(2017年) | 覇王色の覇気♪ Blog

覇王色の覇気♪ Blog

感染記 Version 18.00 ヴァージョン・アップ 
月曜は未公開・試写
『ONE PIECE』(アニメ版)の更新は 金曜日UPです
新しいPCに替えたので
「いいね!」が出来る様になったよ
PC 6代目

 

原題:Logan
監督/原案/脚本:ジェームズ・マンゴールド
原案:デビッド・ジェームズ・ケリー
脚本:マイケル・グリーン/スコット・フランク
上映時間:138分

 

『ウルヴァリン: X-MEN ZERO』(2009年)

以来のX-メンシリーズを拝聴

時は2029年
ウルヴァリンは もう約200才
すっかり衰え
老眼鏡を使う
回復力も遅く
動きのキレも無い

体の傷は消えずに 傷痕だらけ…

冒頭 リムジンの運転手をしているが
そのリムジンのタイヤを盗もうとする

5~6人ぐらいの小僧相手に四苦八苦

もう 痛々しいね

プロフェッサーX(パトリック・スチュワート)
こっちも死にそうで ボケボケ
たまに能力の暴走も

メキシコ系の母親から
「娘を助けて」と頼まれるが
シカトしてたら母親は殺されている
この娘がウルヴァリンの娘にあたる遺伝子操作で
手の爪は2本
足からも爪を出して
最強!と思えたがこのシーンのみ

行き先に決められた座標が
コミック誌に載っていて
信用ならん

この無理矢理感は笑っていいのかなぁ…

気を失っている間に
子供たちが小さなハサミでヒゲを刈り
ウルヴァリンウルヴァリン髭になるのは笑えたけど

ウルヴァリンが弱っているのに
敵方がめっぽう弱い
義手の男がボス的で

そして

何故か?急に登場する 偽ウルヴァリン
顔がCGで若い


3人旅がなかなか楽しいが すぐに終了
ホントにこれが最後

終わり方がとても淋しい

兄貴(リーヴ・シュレイバー)の登場の噂があったのに!

期待していたのに 残念

 


6月1日 公開予定

 

ペタしてね

 

 

 

 

Ost: Logan Ost: Logan
 
Amazon