土曜日の朝、少し余裕があるので足を延ばす。歩いたことのない川沿いの道を見つけた。舗装もしてあり歩き易そうなので喜んで向かったが、その道に行きつくまでが砂利道だったのが玉に瑕。背中に朝日を受けて長く伸びた自分の影を供に歩いた今朝の歩数は14,876歩。
後ろから朝日に照らされて歩く
ずっと向こうは片山津温泉街
小さく白い粒のように見えるのがホテル
振り向くと朝日が眩しい
さて明日は久しぶりの金沢散歩。今から楽しみだ。
〈サッカー日本代表アンバサダー大炎上中〉
日本サッカー協会(JFA)のサッカー日本代表アンバサダーを宣伝するデザインが朝鮮国旗を想起させるデザインだとして大炎上。
X民が川渕三郎氏(元チェアマン)に直訴(氏のXにポスト)。
すると川渕氏がJFAの広報に「今広報に善処するよう連絡した」結果、デザインが変更になる。しかし、それでもおかしいとさらに大炎上中。
下が炎上のもととなったデザイン。
比べればわかるが明らかに朝鮮国旗に似せている。これが日本代表のデザインて本当に日本を馬鹿にしている。しかもモデルらは代表選手ではなく朝鮮人JO1らしい。
なぜ朝鮮人を日本代表のアンバサダーにする必要がある?JFA狂ったのか?
炎上を受けてあわてて訂正したデザインというが、まだ朝鮮人を使っているし日の丸はどこにもない。最高の景色?最低のくそチョン景色だわこんなもの。
今回アンバサダーになったLAPONE所属のJO1 は2021年の東京ガールズコレクションにて放射能マーク乱発、血を流すような日の丸?を背景にパフォーマンスをし動画をすぐに削除→炎上したグループ。バリバリにクソな反日朝鮮人グループです。
その際の写真
〈反日紅白NHK〉
今年の紅白に反日グループ「aespa(エスパ)」が出場。
このメンバーの一人ニンニン(中国人)が原爆ライトの写真に「可愛いライトを買ったよ~~~、どう?」とコメントをつけてファンアプリにあげていた。バリバリ反日であることが明らかなのに紅白に出場。NHKは本当に腐っている。
ちなみにこのaespa(エスパ)は韓国のSMエンターテインメント所属、原爆ライトのニンニンは中国人、残りは韓国人二人、日韓ハーフ一人、合計四人のガールズグループ。
NHKは本当に要らない
天気予報だけやってろ
ついでのおまけ
出ていけ!












